農園の記録

OASYS FARM Blog

さつまいもの収穫体験ありがとうございました。

日付 :
カテゴリー : 収穫祭の模様

10月10日(日)に豊明第一圃場で、10月17日(日)に幸田楠圃場でさつまいもの収穫祭を行いました♪

たくさんの皆様にご参加いただき感謝いたします。

安納芋、紅はるか、シルクスイート、パープルスイートと4種類のお芋を収穫して頂きました。
一株からたくさんのお芋がとれると皆さん喜んで頂けたようです。

最低保証は4株で4kgでしたが多くの皆さんが5,6Kg以上はお持ち頂けたかと思います。

幸田楠圃場では少し風が強かったですが、なんとか雨も降らず収穫できました♪

こちらで今年最後の収穫祭でした。
今年もたくさんのご参加ありがとうございました。

次回の収穫祭は3月末~4月に新玉ねぎの収穫ができそうです!

楽しみに待っていてくださいね。

野菜収穫体験年間カレンダー

野菜収穫体験年間カレンダー

このページトップへ