農園の記録

OASYS FARM Blog

2022年すべての収穫祭が終了しました。

日付 :
カテゴリー : 収穫祭の模様

 

 

今年もたくさんの方々に収穫体験にお越し頂き大変うれしく思います。
皆様ありがとうございました。

4月の新たまねぎから始まり、
5,6月はじゃがいも、
6,7月はホワイトコーン、
7,8月は夏野菜、
10月はさつまいもとやってまいりました。

特に印象に残っているのはホワイトコーンのとれたてをその場で生のままかぶりつく子供たちの姿です♪
自分でとった野菜は一段と美味しかったでしょうね。
たくさんの笑顔がみられました(^^)

また、野菜の収穫だけではなく
農園に出現する様々な虫さんたちとの触れ合いも子供たちにとっての思い出になったことと思います。

来年もおあしすふぁーむの収穫体験で喜んでいただけるよう野菜を作っていきますので
どうぞよろしくお願いします。

野菜収穫体験年間カレンダー

野菜収穫体験年間カレンダー

このページトップへ