農園の記録

OASYS FARM Blog

じゃがいも先行収穫祭の様子

日付 :
カテゴリー : 収穫祭の模様

先日5/23じゃがいも先行収穫祭の様子です♩
天気に恵まれ、「大きいの採れたよ〜!」と子供達の元気な笑顔が印象的でした!
この日はにんにくも全収穫でしたので、にんにくの収穫体験も出来ました!その他、玉ねぎ、スナップエンドウなど
にんじんも少しずつ収穫できそうで、男の子が立派なにんじんを摂っていてみんなびっくり!
じゃがいも収穫祭でしたが、他の野菜もこうしてタイミングよければ体験することが出来ますよ♩
購入のみも可能です!

次回は6/5、6/6の開催です!
まだまだ予約に空きがございますので、みなさまの参加をお待ちしております!
じゃがいもがメインですが、玉ねぎの収穫体験もこの日が最後なので一緒にどうぞ〜!




野菜収穫体験年間カレンダー

野菜収穫体験年間カレンダー

このページトップへ